人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIKA ONLINE


by monogusakun

BOT報告テンプレ

めんどうだけど、BOTをみかけたら運営に報告したほうがいいですね。
けっこう対応してくれてるようです。

わたしは見かけたら、サクっとPKしちゃうことも多いです。カオスPたまってたらMPK。
たいていのBOTは、死ぬと自動で現場に戻ってくるので
暇なときは彼らの装備がぶっこわれるまでMPK続けます。

MPKするときはDOTのあるクラスが楽ですねー。。
ヲリは3次スキルでとれるみたいなんで、それまでは
ギリギリまで削ってスタンして、あとはモンスターにおまかせ。
勢い余って殺しちゃうこともしばしばですw

きょうは紫のヘクラ洞窟内で、マクロ放置っぽいスナがいたので殺しておきました。
業者でなくとも、ああいうのは嫌いです。レギオンまで入ってなにしてんだか。

そうそう、テッサリアでマーシャルにBOT通報したら退治してくれるので、
みなさんガンガン通報するといいとおもうよ^^
あと黄色も、BOT駆除には積極的のようです。



運営おつかれさまです。
不正利用者の報告をします。

・「キャラクター名」
〇〇〇〇
・「国家名、チャンネル名」
テッサリア、一般[1]
・「地域名、座標等」
アマルカント入口、3402 1603
・不正利用と判断した行動
定点にて常駐狩。PKをしても自動で復帰。
by monogusakun | 2009-12-17 20:00 | 無所属ヲリ