AIKA ONLINE


by monogusakun

49-ID用

http://s6.ql.bz/~aika-tools/skill/skill.html?j=prs&l=49&s=1c0b51311106330010000&r=g3rz9520

Lv.49 プリースト 残り:0pt.
1次>[ボルト: 01/13][ヒール: 12/12][シールド: 00/11][ブレス:  11/11][リジェネ:  05/10][リザレク: 01/10]
2次>[ヘイスト: 03/09][レイ: 01/08][デヴォ: 01/08][フェイス:  01/07][ヒーリング: 00/07][ジャッジ: 06/06]
3次>[サンク:  03/05][サイン: 03/04][コンフュ: 00/04][ディスペ: 00/03][デヴァイン: 01/03][オール:  00/03]

一応回復型ってことになるのか。ジャッジMAXは浪漫。
相方プリが回復がんばる子ならサンクふる回転させてバリバリ連打。
ヒールで1300程度回復するので、思い切ってオールは切ってみた。
オールはすごく便利なんだけど、ピンチのときに使うのは不安なんですよね。。
 ↓
この型で数回IDまわした感想
ヒール>リカバリリカバリ>ヒ・・リカバリリカバリ>ヒール>ジャ・・リカバリリカバリ
オール無いとめんどくさすぎるよぉおおお
あと、リジェネはMAX近くまでふらない限りは1でいいかとおもった。
次回再振りするときは、リジェネの分で余ったポイントでディバMAXに。あとはヘイストとフェイスあたりにまわそーかな。

ほんとはシールドもとりたい。MAXがいいけどその分のポイントはどこを削ればいいのだろうw
[PR]
by monogusakun | 2009-12-29 11:03 | 青国プリ