人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIKA ONLINE


by monogusakun

48HIT

ようやく48になれた。
残っているクエは、廃坑エリートとレイドくらい。
あとはバトルフィールドのもあるか。

どうやれば50なれるのだろうかw
べつにならなくてもいいけども。。。。

記念に48装備製作してみたら鎧が一発スペ成功
>赤バイザン仕様>くそOP>(ノ゜⊿゜)ノ
>精錬>+6にならずに壊れータ

もし+6なってたら課金無色バイザン購入するつもりだったんだが。

武器は廃坑E通って琥珀たまったら製作しようとおもう。



しかし青はほんと戦争よわいなーw
いまのマーシャルは三代目だけどこれまでで一番ダm・・・ゲフゲフ
けど国王がダメだからって他に指揮できるひとがいないってわけじゃないおね!!!
by monogusakun | 2009-12-21 00:00 | 青国プリ